地平線と山が重なりあう日

こんばんわ

ホライズンワンマン×2決定しました。

インフォシークが有料になるのでホームページを大引っ越し。
http://horaizunyt.web.fc2.com/tonchi/tonchi.html(見て下さいな)
できるときにやろうと思っていましたが、ずーっと寝て、できてなかったため、今日夜に猛烈に移動しているわけです。うえー疲れたーーー。随時更新しますので、ブックマークをしてください。
ツイッターではにぎやかで、とんちのコンピおもしろいなー。
ホライズンいろいろ企画していますよ。
10月22日は浅草「銀幕ロック」の方は、25席と席数が限られているので、はやめの予約をお願いいたします。あと20席。ちなみに「期待パーティー〜神々の期待に応え友達とハンバーグを食べます〜〜」と銘打っております。

horaizunyt@hotmail.comで前日まで受け付けております。
ちなみに前売りは1500円(+2ドリンク)。
当日は2000円(+2ドリンク)です。
6:30分オープン、7時スタート
とちょっとはやいけど、浅草雷門みつけて、銀幕ロックも見つけてくださいな。
素敵なプレゼント?振る舞いもあるかも知れません。


11月29日は円盤にてワンマン。
こちらも強力になりそうです。
b0209827_4185771.jpg


アンド来年はシンクロで、秘密のライブ。



よろしくお願いします。
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-10-09 04:13 | くろおか
<< 浅草です Neo Rauch/Neo R... >>