地平線と山が重なりあう日

videotapemusic

ビデオ氏ことvideotapemusicが、この忙しい中で、期待のPVをつくってくださいました。
期待通りでした。期待以上でした。細かい作業がちりばめられています。
あの作業は、細かいところをずーーーっとPCとにらめっこして、やる忍耐作業だと思います。
依頼して、すぐに上げてくださいました。本当にありがたいです。

ビデオ氏はわたしにとって、
●仕事をキチリとやる。
●とても寛容でありやさしい。
●かれはいつか世界に飛び出すだろう
という人なのです。
世界に飛び出して、多忙になる前に絡んでおきたいのです。

みなさんみてください。感想がありましたら、コメント欄にいかがでしょうか?
もしくはvideotapemusicに直接おねがいします。
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-09-15 11:29 | くろおか
<< チームちーむウッドうっど 今日のホライズン  >>