地平線と山が重なりあう日

いつだって、どこだって

b0209827_17361268.jpg

今日の熱力学はどうだったのでしょうか?

シンクロは信と黒+いつもシンクロでお世話になっていますイッシー(キーボード)+仕事をなめんなよといいう黒服伴瀬(照明)
でお送りしました。
わたしの家族の前でできたばかりの舞台(これ朝方までかかったのですよ)を見せて、
本日昼もはよ〜からシラフ家で、シラフと大ちゃんに見てもらって、最終確認と変更ポイント。
うまくいったことも、いかなかったことも、「ええがな探ししていこや!」というメッセージだけなんです。ボクもそれを見習おう。とあらためて思いました。
昨日夜の夜までやった甲斐がありました。
イッシーと伴瀬にはいわずもがな、いろんな人あってやらせてもらっているわけであります。

しかし片岡信、恐るべし、面白い方です。彼は。学ぶことが多いです。


倉林も今日は後ろからしかみれなかったけど、決まっていたのではと思います。
クッキンはこれから、いろいろなところでつながっていきそうな、行けそうなそんな気がしました。
倉林の「ボクにとってクッキンはビリージョエルです」って何のことかわからないMCが本当に面白かった。
素晴らしいところ、ええこと探ししていければ良いですな。
直すべきところは、己の胸にしまい込み、パリッと少しずつ前進できますよう精進精進。
頑張ります。


本当に倉林はよくやったと思います。17日はインのまど

ツイッターでもアップしてくださった方がおりますが、「期待」のビデオ8ぶんの7は完成しました。完成したら皆様にお届けします。
無料と、こっそりパソコンでみる世界があっても良いと思いますし、インターネットの世界を活用しない手はないわけであります。
詳しくは、完成後にお知らせいたします。

明日はホライズンだーーーー。
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-09-13 01:25 | くろおか
<< 今日のホライズン  夜はこっそり更けていく待て待てー >>